お気に入りの写真はパート2 その3 | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

お気に入りの写真は

 

同じネタで投稿する

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お気に入りの写真はパート2 その3

 

 

 

    

お気に入りの写真はパート2 その2で
紹介したスペイシー250の
お気に入りの写真はパート2 その2へ飛びます
後継バイクがキムコ250ベット&ウイン
になります。


このスクーターはヤフオクで55000円
にて購入しました。
台湾製は初めてで少し不安でしたが
すこぶる調子いいです。
前のスペイシーでお世話になっている
バイク屋さんがキムコの部品も
入る事がわかり、なお安心です。
価格は安かったのですが、前後タイヤ
ブレーキ等、一通りのメンテして
+5万ほどかかりました。
最近ヘッドライトが暗いので
電球色LEDを付けて明るくしました。





エンジンは18psなので、スペイシーの20ps
よりは少ないのですが、こちらの方が
パワフルに感じます。


またスペイシーのタイヤが10インチ

に対し、12インチなので
安定感がありますね。


購入時は距離も少なく6500㎞でした
現在は10700㎞です


またメーターがすごくて左側が上から
タコメーター、水温計、電圧計、温度計


右側が上から燃料計と時計です


購入当初、時計で電流を使う為か
しばらく乗らないとバッテリーが

上がるので乗らない時はオフに
出来るスイッチをバッテリーに
取り付けました。

シートも購入時から切れ無しです。


定番のリヤボックス



購入後4年ほどたちますが、まだまだ
乗れそうです。125サイズの250㏄
を選ぶのが基本なので余り
選択肢がないのが悩みです

 

 

 

 

 

とあるブログで2年ほど前に

免疫強化は

腸内環境の改善が良いとあり

 

それから飲んでいます。

 

最初は???だった

娘と妻も今では飲むようになった

ので減りが早くなりました。