ここだけの愚痴 | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

ここだけの愚痴

 

 

 

    

皆さんもご存じだと思いますが

 

個人タクシーには2大勢力があり

 

この2大勢力が無駄な勢力争い?

 

をしています。

 

 

 

今年より個人タクシーの新規許可が

 

条件付きで緩和されました。

 

詳しい条件は省きますが

 

個人的にはこの新規許可が

 

クセモノと思っています。

 

 

この新規許可をどうにか認めて

 

もらおうと両団体の偉い人たちは

 

 

色々奔走したみたいです

 

確かにでんでんもちょうちんも

 

事業者人数は大幅に減っています。

 

 

この新規許可の話は2年ほど前から

 

出ていたのですが、当時から

 

危惧していた通りになりました。

 

 

Kmタクシーさんは何年も前から

 

企業内個人タクシーをしていますが

 

ついに日本交通さんも始めるそうです

 

 

そうなんです。個人タクシー協同組合

 

だけに適用されるわけでは

 

無いはずなのです。

 

この日本交通さんの話が

 

公になった時は

 

某個人タクシー協同組合の人が

 

不満を申していました

 

??????

 

 

本当に新規が許可されるのは

 

個人タクシー協同組合だけと

 

思っていたのですかね?

 

 

だとしたら

 

何ともめでたいオツムですねポーン

 

 

すみません、余りに・・・・・・・

 

ひどすぎて愚痴ってしまいました

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防の為に現在でも飲んでいますが、

 

再発は全くありません。もともと

 

座っている時間が多い職業は

 

痔が多いみたいです。

 

皆さんお気を付けてください