アメブロで気がつきました! | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

アメブロで気がつきました!

 

 

 

    

ネット通販は楽天、ヤフオク、Amazon

 

などが主流で、他に必要に

 

応じてフリマサイトを使用していましたが

 

アメブロを始めて楽天さんにて

 

今更気がついた事があります。

 

 

それはポイント倍増セールの他に

 

「スーパーDELL」と言う

 

ポイント最大50%還元コーナーが

 

あった事に気が付きましたポーン

 

 

下記のタイムセールバナーから

 

入りますと

 

 

イベントバナー

 

 

この画面になります。

 

(恐らく季節により変わると思います)

 

 

 

このページを下までスクロールしますと

 

下記の画面になります

 

 

ポイント還元最大50%

 

スーパーDELLのバナーを

 

クリックすると入れます

 

入りますと各ジャンルのおすすめ

 

が表示されます。

 

 

 

この様な商品で大幅ポイントUP

 

 

 

この様な商品で大幅ポイントUP

 

 

この様な商品で大幅ポイントUP

 

 

この様な商品で大幅ポイントUP

 

 

ランキング等もあります。

 

 

 

左サイドバーから還元率、価格、

 

ジャンルから探す事が出来ます爆  笑

 

 

もしかしたら、今までポイント大損で

 

購入していたかもしれません。

 

今度から購入する時は

 

ここに入って検索して購入

 

するようにします。

 

ご存知の方が多いと思いますが

 

私には衝撃だったので

 

記事にしてみました

 

全員ではありませんがこういう事に

 

男はホントだめですね~

 

イベントバナー