#9月楽天スーパーSALE | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

#9月楽天スーパーSALE

 

    

 

 

 

 

グッ密かな努力が報われた経験で

       飲んでいるなたまめ茶

 

上の記事でも書いてあります

 

なたまめ茶ですが、先日購入したら

 

 

 

 

 

9月楽天スーパーSALE

 

にて私はポイント10倍に

 

なっていました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

暖冷のどちらでも私にはおいしく

 

特に夏場は減りが早いので

 

まとめて買う場合もあります

 

 

記事にもあるように私の場合は

 

予防の為に現在でも飲んでいますが、

 

再発は全くありません。もともと

 

座っている時間が多い職業は

 

痔が多いみたいです。

 

皆さんお気を付けてください

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事まとめ

 

 

グッここだけの愚痴

 

グッここだけの愚痴その2

 

グッ収入増への道その7

 

グッ密かな努力が報われた経験で

       飲んでいるなたまめ茶

 

グッお気に入りの写真はパート2 その3

 

ここでは書けない業界内容はこちら