【娘とロンドンパリ】ムーランルージュでパワーチャージ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

雨が続くとなんとなく気分が滅入ります…

 

秋の青空、

もっと見たいですね!

 

 

再開した旅行記。

 

日にちは前後しますが、
今日は>>ベルサイユの日の夜のことを思い出してみました。

やっとこさパリに戻り(電車で戻れました!)

ホテルに入り、着替えて夜の街へ…

 

娘とロンドン・パリ旅行(2019年3月17日~28日)の記録

>>リンク集はこちら

さいたまでリフレクソロジースクールとサロンをしています。

満足師 とういわゆうこです。長めのプロフィールは>こちら

 

 

ホテルにはこだわりました♪

 

オテルショパン。といっても

ショパンが住んでいたわけではないそうです。(近所に住んでいたそうな。)

 

19世紀(1846年!)に設立されたという歴史あるこのホテルは

パッサージュ・ジュフロワの突き当りに位置しています。

 

(左に曲がるとまだ先がある。)

 

このパッサージュには、

蝋人形の館や化粧品店、おもちゃ屋など、

 

 

趣があるお店が並んでいてワクワクします♪

 

しかし残念ながら、到着した時には既に閉店しており、

翌日は日曜日😢

 

ま、仕方がない。

 

(リフレやハーブの先生方との日程調整が最優先!)

 

こじんまりした受付には、美しいマドモアゼール💗

 

 

階段は斜めに傾き、

エレベーターは二重扉でガタガタしていたけれど、

 

そこがまたイイ雰囲気です♪

 

ドアの鍵、こんなん!アンティーク砂時計

 

猫が住んでる。

 

 

お部屋も素敵でした✨

 

もっとゆっくりしたかったー!!

 

 

…とりあえず着替えよう。

 

 

ムーランルージュにはディナー付のメニューもあるけれど、

 

ベルサイユから戻ると、時間が足りないので、

シャンパン付のメニューを予約しました。

(当然、娘の分もわたしが飲みました🍾)

 

 

なので「カフェで食事をしてから♪」と思ったら、

 

食事を待っている間に何十台ものパトカーが店の前を通過し、

 

「こんな夜に出掛けてだいじょうぶなのか?!」

不安になりました。が、

 

出掛けました(笑)

 

ムーランルージュのあるモンマルトルの方は

いつもと変わらない様子だったようです。

 

シャンゼリゼ通りがヤバかったんですよね、この夜。

 

赤い風車がトレードマーク。

 

 

ドレスコードは「ジーパンはやめてください」

ですが、

めっちゃオシャレしてる人たちで溢れていましたよ😄

 

オシャレしてるとよい席に案内してもらえるらしい…

 

ロンドンからの旅行者、ローラと💗

 

 

最前列のムッシュ&マダムは、ディナーからのお客様。

 
ショーが始まると、おじいちゃんたちが喜んで、
綺麗なおねえさんたちをありがたそーに拝んでいました!
 
スーパーパワフル!
 
きっと寿命が延びるだろうね!絶対そうです!!
 
 
娘も、
「めっちゃ楽しかった!サイコウだった!!」
 

いろいろあったけど、
 
エンターテイメントってそれを忘れさせてくれる力があるよねアップ
 
 
ということで、わたしがパリで一番楽しみにしていた、
ムーランルージュのナイトショー♪でした。
 

ヒトのカラダって本当に美しい💕
 
ダンサーは、皆さん健康的で、本当に綺麗でした✨
 
帰りのタクシーで、姉妹と間違えられた。
(絶対お世辞!さすがパリ!でもうれしいデレデレ

 

 

リフレクソロジーでパワーチャージしませんか?

 

ホリスティックケアサロンOLAS

>>施術のお申込みはこちら

 

リフレクソロジースクール>>講座の詳細はこちら

>>お申し込みはこちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ  にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ