こんばんは星


滋賀県の花めぐりの帰り道、京都・大原の寂光院さんを参拝した後、にぎり 長次郎さんでお夕飯にしました割り箸


長次郎さんは、年に数回お食事するお気に入りの回転寿司屋さんです寿司

回転寿司屋さんといっても、レーンに殆どお寿司はなく、タッチパネルで注文します。





お茶は三種類ありますお茶



特選玉子。



お豆腐の赤だしにしました。



茶碗蒸し。



カツオのたたきの握り寿司。



数の子。



お寿司屋さんサラダ🥗

アボカドも入っています🥑



本まぐろ三昧。



北海道いくら。

私のなかで、鮪といくらは外せませんウインク


ぐんかん、細巻いろいろ。




梅酒胡しそ巻。



クリームブリュレ。


ご馳走さまでしたお茶

どれも美味しゅうございましたうずまきうずまき


以上で、車中泊でめぐった、びわ湖一周の花めぐりと、京都で帰りに立ち寄った場所の記事は、おしまいです。


次回は、ポルトガル&スペインの旅の記事の予定です🇵🇹🇪🇸





お付き合いいただき、ありがとうございました。


一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりチューリップですねチューリップ