私が3日で5,000円稼いだ案件全公開!真似すれば誰でもすぐに稼げます♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE

 





ポイントサイトのモッピーを紹介し始めてから、続々と読者様にご登録いただいております♡

ありがとうございます♡

 

モッピーへの登録はこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 


今始めて私と同じ案件だけやれば、それだけで5,000円近くすぐ稼げます♡


というわけで、今回は


●私が実際に登録した案件

●諸事情により登録できなかったけどめちゃくちゃ魅力的!な案件

●これからチャレンジしようとしている案件


の3つを紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

私が5,000円稼ぐために登録した案件は「たったの2つ」


実は私がモッピーで5,000円稼ぐために登録した案件は、2つだけ。

 


実働10分くらい。笑




超簡単だったので、そのあと他の案件にもチャレンジ♡


これだけで、すでに7,000円♡




あー簡単すぎるw

株でリスク取ってひぃひぃ言ってるのが悲しくなってくるw
(株は株で楽しいけどね♡)

 

 

 

 

本当は私も超やりたい!オススメ案件

 

さてさて、ここからは私はできないけど、超おすすめしたい案件をご紹介していきます。

なぜできないのかって…?


ポイントサイト経由しないですでに申し込んでしまっているからです!!


あああ…全部足したらあっという間に2万円近く稼げるのに…(泣)



できるみなさんは、ぜひチャレンジしてくださいね♡

 


合計1万9,580円!!



特に投資をやりたいけどSBI証券の口座を持っていない方は、開設必須!!


住信SBIネット銀行とセットで開設すると使い勝手いいですよ♡

 

▲5万円は一旦入金して、ポイントGETできたら抜いてもOK

 

 

 


近日中にチャレンジ予定の案件はコレ♡


まだチャレンジできてないけど、近日中に絶対やりたいー!!と思っているのが、こちらの2つ。



EPARKビューティーは、経由してサロンを利用すると3,500円もらえちゃうという超太っ腹案件!

しかもリピートOK!




カットカラーはもうずっとお願いしている担当さんがいるので、トリートメントやヘッドスパで利用したいな♡




楽天ウェディングは、式場見学に行くと1か所につき1万円もらえます♡

5か所までOK♡



見学するとおいしいお料理もいただけてキャッシュバックもあって…と超超お得案件です♡



結婚の予定のある方はぜひ!
 


私も彼を誘ってみたらあっさりOKが出たので、今度行ってきます♡





新規登録された方は9/30までに5,000ポイント以上獲得すると、さらに1,000円分ボーナスポイントがもらえます♡



この記事で紹介した案件をやれば5,000ポイントなんてあっという間に貯まるので、ぜひボーナスの1,000円も漏らさずGETしてくださいね♡

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆今すぐ実践!お金のアレコレ

 

仮想通貨をやるなら、絶対ビットフライヤーの開設がオススメ。
私も利用しています♡

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
>> ビットフライヤーに登録する

お小遣いサイトでもしっかり収入をゲット♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
>> スマホで手軽にお小遣い稼ぎ

ふるさと納税は楽天で楽天ポイントもGET


ハイスぺ男子と出会うならこの婚活パーティーへ♡
私もたまに参加してます笑



OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ

 

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....