1日5分×3日で5,000円GET♡まだ間に合う副業はコレ♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE





御殿場アウトレットのJILLSTUARTで、こちらのワンピースを半額でGETしました♡
 

 


アウトレット様様です♡





JILLのワンピースは、アプワイザーリッシェやジャスグリッティーなどのアルページュ系のお洋服より、定価が1.5~2倍以上。

 


半額でやっと普段のお洋服の定価より少し安くなります。


値段が違うと、やっぱり生地の質感が全然違う!


もうアラサーなので、少しずつJILLSTUARTやIENAなどなど、今より少し大人なブランドに切り替えていきたいな♡


可愛いお洋服を当たり前にするために、まずは副業頑張ります♡




色々副業してるけど、最近今さらハマっているのがポイントサイト♡


実働1日5分の3日間で、5,000円稼げました♡
 
▲8/8 朝に登録しました♡





もともと私は面倒くさいことが嫌い!

ポイントサイトの高還元案件って手間がかかりそうで避けていました。


あと、必要のないクレジットや口座を開設して稼ぐことをなんとなく「ダサい」と思っていて。

 



でも実際にやってみたら全然大したことない!

登録した後広告メールもほとんど来ないし、即ポイント反映されるしでいいことばかり♡
 



面倒くさそうと思っていたのに、気づけば「他にいい案件ないかな~♪」とポイントを貯めるのが楽しくなっていました♡



3日で5,000円稼げたポイントサイトは、モッピー

所属している200人規模の副業コミュニティで「最近アツい!」と紹介されていました♡

 

 

モッピーを見てみる
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト




毎日毎日お得案件を探したり、ミニゲームやアンケートでコツコツ貯めたりするのは苦手なので、今の感じでゆる~く続けていこうと思います♡



ポイントサイト、今から始めても全然遅くないですよ!

ブログを持ってなくて紹介者が出せなくても大丈夫。





一緒にゆるく稼ぎましょう♡


ではまた♡

 

 

 

 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆今すぐ実践!お金のアレコレ

 

仮想通貨をやるなら、絶対ビットフライヤーの開設がオススメ。
私も利用しています♡

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
>> ビットフライヤーに登録する

お小遣いサイトでもしっかり収入をゲット♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
>> スマホで手軽にお小遣い稼ぎ

ふるさと納税は楽天で楽天ポイントもGET


ハイスぺ男子と出会うならこの婚活パーティーへ♡
私もたまに参加してます笑



OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ

 

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....