理想の彼に育てる1番の方法♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE




先日、「彼育します!」とブログで宣言したところ、

  • 私も彼育したい!
  • どうやってやればいいのかわからない!
  • 彼育気になる♡

と、たくさんのメッセージをいただきました♡



彼育宣言した記事はこちら▼






彼育とは…

彼を育成すること♡笑
 

 

 


彼はとても優しくて大好きですが、同い年の経営者さんや修羅場をくぐってきたサラリーマンに比べると、まだまだ…笑




もっともっと彼にビッグになってもらって、人生を楽しんでほしい!!

そして、収入を増やしてほしい!!(本音)




ので、試行錯誤しながら彼と向き合っています!







彼をもっと(私好みの)いい男に育てるために中で1番大切にしていることは、

私の考えをすべて伝えること♡






私の周りのラブラブお金持ち夫婦や、旦那様が超絶素敵な夫婦の奥様に円満の秘訣を聞くと、大体この回答が返ってきます。


もうね、思いつくだけで5人以上!



実際私も自分の思っていることを全部彼に伝えるようにしていますが、効果あるな♡と感じています。








もともと私は超恋愛こじらせ女子。


円満な関係を築くためには私が我慢するのが当たり前だと思っていたし、尽くす女が男性に理解のあるいい女だと信じていました。




だけど、いろんな成功者や恋愛の達人の話を聞いてトライ&エラーを繰り返して辿りついたのが、自分の考えをすべて伝えるというコミュニケーションの取り方。


恋愛の転機でお世話になったSaeさんからも、何度も「全部伝えてみて♡」とアドバイスいただいており、これを徹底しています。





その効果か、今の彼とのお付き合いでは、私が望む超お姫様扱いが叶っています♡

 



 

私が男性にできて欲しいことは、彼は最初ほとんどできませんでした。



正確には、彼は私のことをすごく大切にしてくれていたけど、私の求めるレベルがもっと高かったんです。笑





だけど、少しずつ私のして欲しいことを伝えて考えをすり合わせていきました。




「え?なんで荷物持ってくれないの?」

と思った時は、察してよ!とイラっとしつつも

「荷物片方持ってくれたら嬉しいな♡」

と伝えたり。




「写真撮るの下手すぎるから、このままじゃいつまで経ってもブログに自分の引きの写真が載せられない」

と感じたから、素直に

「ブログにおしゃれな写真を載せたいから、写真撮影講座に行ってきて♡」

と伝えたり。




そうこうしているうちに、

「荷物持つよ」

と言ってくれたり



「このインスタグラマーさんって全部旦那さんが写真撮ってあげてるんだって!
セミナーもやってるみたいだから今度行こう!」


と提案してくれたりするように!

 


↑この提案は本当嬉しかった!
 彼が探してくれた上記のオンラインサロンはまさに私が探し求めていたものだったので、その場で入会しました♡

 


 

▲誕生日に黒タクを呼んでおいてくれたことも♡





女子の察してほしい気持ちはよ~くわかるのですが、男性は察する能力が非搭載!!



できるってことは、過去の女に教育されている可能性が高い。

そう、今私が彼にやっているように…笑


家族や職場で鍛えられてるケースもあるかも♡





なので、もし

「もっとこうしてほしいのに~!
何でできないの!?」


と思ったのなら、その気持ちを彼にそのまま伝えてみてください♡


その積み重ねで、着実に彼はあなた好みに変わっていきますよ♡







ではまた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆今すぐ実践!お金のアレコレ

 

仮想通貨をやるなら、絶対ビットフライヤーの開設がオススメ。
私も利用しています♡

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
>> ビットフライヤーに登録する

お小遣いサイトでもしっかり収入をゲット♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
>> スマホで手軽にお小遣い稼ぎ

ふるさと納税は楽天で楽天ポイントもGET


ハイスぺ男子と出会うならこの婚活パーティーへ♡
私もたまに参加してます笑



OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ

 

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....