こんにちは、ぱんだです!
 

 

 

 

 

2022年の振り返りをしています!

①はこちら↓

 

 

 

そういえば↑の6月で書き忘れていたんだけど、

大きな出来事がありました!

 

 

4月くらいから少しずつFXを始めていて、

5万入れたら20万まで増えたんだけど、1日で全部溶けた笑い泣き笑

 

こんな経験もやってみないと出来なかった経験だったから、

良い人生経験になりましたグラサン笑

 

 

 

 

 7月

 

 
7月はいよいよ転職活動に本腰を入れていた日々!
 
色んなことを考えていたんだよね。
当時のブログ👇

 

 

 

 

そんな色々考えながらも

美味しいもの食べに行きたくて

サムギョプサル食べてました爆笑

 

 

 

 

そしてSHIENで雑貨をちょこちょこお買い物びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

この辺りから副業を始めてみたり、

少しずつ自炊もきちんとし始めてみたりしていました!

 

退職に向けて引き継ぎを進めていたから、

ちょっと体力と心に余裕が出てきていたのかな照れ

 

 

 

あとは私ライブ自体あまり行ったことがなかったんだけど

初めて『バトルオブトウキョウ』という

LDHのアーティストの人達が出てるライブに参戦🔥

 

 

 

生歌、生メンディーかっこよかった!!

 

 

 

 8月

 

 

8月は転職先も決まり、あとはひたすら

引き継ぎをやってくぞー!って日々だった!

 

切磋琢磨してきた同僚が先に退職で、

その送別会の下見で沢山美味しいもの食べて

お酒もたくさん飲んだ日々😏!

 

 

 

もう辞めるって決まってからは、

なるべく引き継ぎ漏れが無いように、少しでも後が楽になるようにって

動き回ってました!

 

 

 

8月は私が好きなプロレス団体スターダムで、

生で観てみたかったKAIRI選手と高橋奈七永選手を

観戦できてすっごい嬉しかったですお願い

 

 

 

 

 

そして8月は、大好きな友達の結婚式があって

ドレス姿もすっごく素敵で、感動しましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 9月

 

9月は自分の退職月!

 

退職日は送別会をしていただいて、

送別品もたくさんいただいて嬉しかった( ;  ; )

 

 

 

 

10月から次の職場だっただけど

妊娠も分かり、つわりも出てきて初めてだらけのことで

どうしようかと思ったけど、嬉しいことなので素直に喜んでいましたニコニコ

 

 

妊娠が発覚する前にシーに行って、

発覚した後ランドに行ったりもしました✨

 

 

 

 

 

 

 10月

 

もうこの10月はどんどんつわりがキツくなってきて

家に篭りきりになっていったのでお出かけは出来てないけど、

お家でハロウィン仮装した愛犬たちを載せますラブ

 

 





つわりで何も出来なくて、

申し訳なさでいっぱいの10月でしたね、、


あ!

10月22日に入籍しましたおすましペガサス乙女のトキメキ



今年の一番の大きな出来事は

やっぱり妊娠と結婚なのかなニコニコ




 11月


11月はわんこたちの誕生日祝いがあって

2匹とも12歳になりました🐶❤️






ちょっとずつつわりも回復していって、

食べられるものも増えて元気になってきて

嬉しかったなあニコニコ




夫のお母さんと一緒に

わんこたち連れて遊びに行ったりもして

わんこの話や子育ての話を

和菓子を楽しみながらお茶しました🍵






 12月

 



12月は、自分の誕生日もあり

クリスマス🎄もあり、年末年始の食べ物が楽しみ...😏✨



元々フォトウェディングだけする予定だったんだけど、

急遽来年1月に簡単に挙式をすることになったので

急ピッチで打ち合わせやら準備をしています照れ






9月以降が結婚した以外にあんまり

大きなことというのがなくてちょっと薄いけど...

妊婦生活なんだかんだ楽しんでますね照れ笑






2023年の抱負




さあ!来年の抱負!



来年の抱負は......

心穏やかに幸せいっぱいに過ごすこと!



子どもが産まれることはやっぱりすごく嬉しいんだけど

子育てって絶対甘くないし簡単じゃないと思う。


助産師さんにもメンタル面が心配な部分はあると言われて、

自分でもメンタル崩したら終わりだ...!

って思ってるし、メンタル崩すと何もしたくなくなって嫌な気持ちになるから、


出来るだけ自分の心穏やかに!

もう頼れる人は全て頼る(笑)!!!!

あーじゃなきゃいけない、こーでないといけないって

堅っ苦しく考えない!!


1日1日を大事に、子どもの成長を見守って

自分もママとしてゆっくり成長していこうニコニコラブラブ




あとは簡単な目標なんだけど、、

沢山写真を撮りたいけど一眼レフで

設定をいちいち変えてる暇は全然ないと思うから、

iPhoneで綺麗に写真が撮れるようになりたい(笑)!!



今から練習して、

子どもを撮る時にはiPhoneでも

可愛い写真、綺麗な写真をたくさん撮れるようにするぞーびっくりマーク





さあ、今年の残り4日間!


今やっている仕事は28日までで

明日で仕事納めなので、しっかりと納めて

28.29は大掃除をして

30.31日はゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ


ではではーびっくりマーク