こんにちは、ぱんだです🐼

 

 

 

 

もういよいよ2022年も終わりますね!

 

 

この1年はなんだか本当に早かった・・・。

 

自己満なのですが、思いを色々書き出したいと思います!

 

 

 

 1月

 

 

2021年まではかなり体調を崩すことが多かったので、

今年こそは健康な1年を過ごすぞ!と意気込んで始まりましたニコニコ

 

健康でいることと、やりたい、やってみたいと思ったことは進んでやってくぞー!と思った始まり。

 

初めて、会員制のフレンチ料理や回らないお寿司に連れて行ってもらって

お店に合わせたおしゃれなワンピースを買ったりして

なんだか大人を実感...びっくりマーク






まわりのお客さんから聞こえてくる会話も、

ワインについての知識だったり

仕事に関してもいろんなカタカナで話していて

おー、、、普段の生活ならなかなか

関わることのない世界線だー...なんて思いながら

過ごしていました爆笑キラキラ



お酒もお食事も本当に美味しくて

見て楽しい食べて楽しいでした!




 2月



 

2月は何があったかなーって

データフォルダ見ながら思い出してみたけど

何があったか全然思い出せない...(笑)


ブログも2月は一回も書いてませんでした(笑)!


二月にやったネイルが可愛いネイル


二月ネイル💅




エックスグリルっていう焼肉プレートを

買ったんだけど、

これがめっちゃ良かった!







煙の削減ができるし、油が下に落ちてくれるから

油っぽくなく美味しくお家で焼肉が楽しめましたニコニコラブラブ



この辺りからジムに通い出したから、

運動後にタンパク質摂るために

家で頻繁に焼肉してました爆笑


野菜切るくらいだから準備も楽ちんだったー!



 3月

 

 

3月は確か、、

この辺りから転職を考えて上司に相談しに行っていた気がする!


まずは相談という感じだったけど、

25歳ということもあり将来を考えて

色々動きたいと思ったんですよね。



そんな3月はビールの飲み比べをしていました爆笑笑








 4月



4月はついにコロナに感染!!

オミクロン株に感染しました...


10日間隔離されている間、

しんどさはあったけどテレワークで仕事をして

出社しないと出来ない仕事は

チームのみんなにお任せしましたショボーン



咳だけがなかなか治らなくて

一ヶ月くらい続いていたかな?えーん


Switchを買ったから、一時期ゲームに

めちゃめちゃハマりました笑!



治ってからわんこたちと一緒に

いちご狩りにも行きました🍓





 ​5月



5月はわんこの大きなイベント、ペット博に行きました🐶❤️




しっかりとしたわんこのイベントの参加は初めてだったから

すっごくワクワクして楽しかったお願い


いろんなわんこのグッズとか

おやつの試食も出来て、

わんこのレースも開催されていて

楽しかったニコニコキラキラ



そして5月は女子プロレスも観に行って

趣味謳歌してましたね!

二列目から観る試合は最高だった(T ^ T)❤️



 6月


6月は転職活動で色んな面接受けてました!!



あとは夫の弟の彼女さんとご飯に行ったり

平和に過ごしていた気がする...🤔


あんまり記憶がないな....


しっかりお酒を楽しんでました赤ワイン











6月まではこんな感じ照れ



7月からは自分の中では

どんどん色んなことが変わっていって濃い日々が続いているから

分けて書きたいと思います!!



ではではまた〜びっくりマーク