✨自己紹介✨

 

 

 

 

はじめまして、ぱんだですパンダ

 

 

 

私は美容も疎いし、服もダサいし、料理もできない25歳ぽんこつです・・・笑

 

 

お仕事は管理職SVをしていたこともありますが、

現在は転職活動中に妊娠が分かり退職。

 

今は専業主婦で在宅でできるお仕事を少しだけやっています!

 

夫とマルチーズ2匹と4人家族🐶

 

 

だけども私はとにかく家事が苦手。

料理も洗濯も掃除も本当に全部苦手です・・。

 

そんな生活を脱するべく、

 

 

ここに日記として日々を残しながら、

自分を成長させたいと思います!!

 

 

 

 

すき⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

・ぱんだ

・ゲーム

・お酒

・犬(愛犬が二匹います)

・あったかいところで寝る

・ネイル

・歌うこと

・食べること

・プチプラ

・カメラ (nikon d5300)

 

 

 

得意なこと“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

・集中すると一気にがっとやります

・本を読むのが早い

・興味があることに対しての行動力はピカイチ

 

 

苦手なこと( ; ›ω‹ )

 

 

・料理←

・細かい作業

・運動

・継続して物事を続けること・・笑

 

 

こんな感じです!

 

性格は、明るいほうだとおもいます♪

 

 

継続することが苦手なのですが

ブログ頑張りますウインク音譜