妊娠超初期? | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!

初めましての方は
こちらからどうぞ。

  「奥さまは処女まとめ」

 

 

これまでのお話↓

シリンジ法~“今日”~

シリンジ法~初めての夜~

シリンジ法~注入~

シリンジ法~翌日~

 

 

第137夜

妊娠超初期?

 

 

 

 

半ギレするな

 

 

 

 

普段と違う(気がする)
下腹部チクチク痛に反応し、
期待と不安が入り混じって

思考回路はショート寸前!
となりましたが

2日後、月経にお仕置きされました。

展開早っ。

もっとさ~、

仲間の戦士たちを目覚めさせたり
幻の銀水晶を血眼になって探したり
タキシード仮面様…!
え…?
まも…ちゃん…?
敵…?味方…?
あなたは…誰…?

くらい引っ張ってもらっても
別に良かったんですけど。

 

予定日ぴったりに生理きました。
地球人って律儀。

これからも妊娠というミラクルを巡って
何度も繰り返すこととなる

期待→不安→期待→月経にお仕置きされる
という一連の流れは

「泣きたくなるようなムーンライト伝説」
と名付けさせていただきましたので
よろしければ使ってみてください。

男子は黄色の蛍光ペンでマーキングしておいてください。

 


人気ブログランキング