シリンジ法~注入~ | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!


はじめましての方はこちら↓をどうぞ

  「奥さまは処女まとめ」

 

これまでのお話↓

シリンジ法~“今日”~

シリンジ法~初めての夜~

 

 

第135夜

シリンジ法

~注入~

 

 

奥へ~奥へ~

 

 

 

ついに私のsecret base(秘密基地)へ
ゴロさんの…

~君がくれたもの~を引き入れました。

前々から、こういう出会いはふとした瞬間…
帰り道の交差点あたりなんだろうなあと
予想しつつ生きてきたのですが
大幅に違っていました。

偶然を装って声を掛けるには無理がある
待ち伏せ状態でしたし、
帰り道というよりは行き道だし、

なんせ、完全に一本道でしたね!

しかも結構狭めで
散歩するにも人ひとりが
やっと通れるくらいの…

坂道・トンネル・草っぱらで
蜘蛛の巣くぐって下り道でした。

 


未完成婚夫婦の日曜劇場、
初出し映像満載でお送りしました…///

(照れくさそうにカバンで顔を隠しながら)

 


人気ブログランキング