シリンジ法~“今日”~ | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!


はじめましての方はこちら↓をどうぞ

  「奥さまは処女まとめ」

 

 

第133夜

シリンジ法

~“今日”~

ちょっとニヤけてたー!

 

 
 
 
先日、シリンジ法について
ゴロさんの承諾を得て
舞い上がっていたのですが
 
日が経つにつれて
本当に協力してくれるのか
不安になっていたのでした。
 
ほら、ゴロさんの下町ロケットの
調子とかもあるし。
 
ロケット事業って
壮大そうにみえて繊細だから
もっと準備や調整が必要かな?
一方的に取引を進めて
嫌な顔されないかな?
とか色々気掛かりもあったのですが
 
心配無用でした!!
 
下町の技術力って凄い!
 
そしてようやく、
私たち夫婦による日曜劇場が
始まったのです・・・!
 
ごめん、続く・・・!
 


人気ブログランキング