奥さまは処女【まとめ】~はじめまして⑧~ | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!

前回(はじめまして⑦)の続きです。

 

↓①~⑦は、こちらからどうぞ

はじめまして①

はじめまして②

はじめまして③

はじめまして④

はじめまして⑤

はじめまして⑥

はじめまして⑦

 

はじめまして⑧【まとめ】

どうぞよろしくお願いします!

 

長々と自己紹介描きやがって!!

今回の4コマだけで十分だわ!って思った?すみません!

 

多分、このブログ読んで、これからもイラっとすることあると思うんですけど、そういう時は、まず、深呼吸してください(・∀・)

深~く息を吸って~~吐いて~~吸って~~吐いて~~、そして服を脱いで、40℃以下のぬるめのお湯にゆっくりとつかりましょう。その後、ラベンダーのアロマオイルを炊いて、川のせせらぎ音を聴きながら6時間以上眠りましょう( ˘ω˘)スヤァ

翌朝、びっくりするほど穏やかな気持ちになってるはず!やったね!