中に出した翌日・・・ | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!


記事タイトルにつられて来てしまった方、
初めまして。
まずはこちらからどうぞ。

  「奥さまは処女まとめ」

 

 

これまでのお話↓

シリンジ法~“今日”~

シリンジ法~初めての夜~

シリンジ法~注入~

 

 

第136夜

シリンジ法

~翌日~

 

 

ガールズトークの議題に

あがったことなかったしー!!

 

 

 

今まで存じ上げなかったのですが、
中出しした次の日は、おまたから

白い物体がどろどろと垂れ流れてくるんですね?

あ、非処女ぶってすみません。

私の場合は、中出しではなく、

正確には

外に出してもらって数分寝かせたものを
自らの手で中に入れたやつなのですが。

外出しからの中入れのやつなのですが!

今後、中入れ(造語)と呼ばせていただきますが!!

まあ、薄々そんな気はしていたんですけど。

夜に向かって雪が降り積もる気配は
寝ている間も察知していたんですけど。

不要不急の外出は控えるよう要請したつもりだったので、
こんなに派手に白い恋人達がお出掛けして行くなんて

思ってもいなくて


寝耳に水といいますか。

あ、いや、耳ではないですし
下半身の方の話ですし
水よりもっと粘度があって
若干白濁しているやつなんですけど。

この、真冬の星座から舞い落ちた白い…
White Love、
どう扱ったらよろしいでしょうか?

・・・

あまり書きたくないんですけど…

匂いも…

サムライウーマンみたいな女性らしい
爽やかなフレグランスだったら
思わず愛のserenade奏でちゃうと思うんですけど

これが、結構独特な香りで。

一晩じっくり漬け込んじゃったやつですし。

兵(つわもの)どもが夢の跡!!みたいな
男くさい匂いなんですよね。

そうなんです。

存在がとても儚くて…。

パンツ上の栄華の痕跡を目前に
悲しみがそっと胸にこみ上げてきましたが

とりあえず、敬意を払って合掌したのち
トイレットペーパーで拭き取っておいたんですけど。

本当は、右手の親指・人差し指・中指の3本でつまみ上げて
額の高さまで掲げてから静かに下に落としたり
宗派によってそれを1~3回くらい繰り返したり(お焼香の要領で)しようと思ったのですが

昨夜よりなめらかなテクスチャーに変化していたので
3本指でのホールドは難しくて無理でした。

自粛してくれない白い恋人達の取り扱いについて
何か良い方法がありましたらご教授ください。

 


人気ブログランキング