店長会議 | アレグロおかちゃんのブログ

アレグロおかちゃんのブログ

大衆イタリア食堂アレグロ 統括店長おかもとの日記

先日店長会議でした

沢山の資料と向き合って各店の現状の共有と話し合って改善点の打開策をみつける。。。

うーん

やっぱり

鶴の一声待っていても始まらない

目の前の問題に立ち向かって明るい未来を気づくのは俺たち

現状維持したければ改善し続けるしかない

何もしなくてもよくなっていくのは
誰かが僕らのために動いて改善してくれているからに違いない

自分の得意なこと

好きな事

なんでもいいから武器にして
結集すれば
大きな力なるはず

動き出そう

自走しなければ今以上の規模を

今以上のスピードでやっていけない

そんな気づきの会議