先日行った美容室で
いつも出される雑誌はオーシャンズかサファリなのに
今回はレオンだったことに
改めて背筋がのびたような感覚のしたこの頃です
が
今
連休いただいてます!
今回は思いっきり家族といます
実家帰って
じいちゃんに会ったり
初めて触れるTeamLabの作品に夢中になったり
山行ったり
本当に感謝しかないです
そんななか
実家近くにあったテーマパークの改札が自動化されていた
100円2枚いれてバーを回して入場
100円しか使えません
周辺に両替機なし
結局おじさんが
入場の方法から両替
最後にはそのまま料金受け取ってくれました
温かいサーヴィスだけど
設備の使い方
お金のかけかた
間違えたらあかん
と認識させてくれた瞬間でした



