連休中です! | アレグロおかちゃんのブログ

アレグロおかちゃんのブログ

大衆イタリア食堂アレグロ 統括店長おかもとの日記

先日行った美容室で

いつも出される雑誌はオーシャンズかサファリなのに

今回はレオンだったことに

改めて背筋がのびたような感覚のしたこの頃です



連休いただいてます!

今回は思いっきり家族といます

実家帰って

じいちゃんに会ったり

初めて触れるTeamLabの作品に夢中になったり


季節ギリギリでいちご狩りしたり


森いったり
山行ったり


パン作ったり

レストランバンクスタッフのみんなそして芦屋のチームのみんながいるから僕はこんなにも家族サーヴィスをする事ができます

本当に感謝しかないです

そんななか

実家近くにあったテーマパークの改札が自動化されていた

100円2枚いれてバーを回して入場

100円しか使えません

周辺に両替機なし

結局おじさんが

入場の方法から両替

最後にはそのまま料金受け取ってくれました

温かいサーヴィスだけど

設備の使い方

お金のかけかた

間違えたらあかん

と認識させてくれた瞬間でした