アレグロおかちゃんのブログ

アレグロおかちゃんのブログ

大衆イタリア食堂アレグロ 統括店長おかもとの日記

ダイバーシティは理解できます


でも人それぞれポテンシャルも違います


誤解を恐れずいえば

ええ教育受けて

ええ大学でええ環境で

学んで育てば

ええ人仕上がります

そんな人は

1いえば10わかってくれます

楽ちんです


でも


私は学はありませんし

スノボでオリンピックでたろ。おもてやってみたけど全然無理でした

学びもスノボ雲泥の差でした


でもね

一つだけ負けないところあったから今があります

覚悟です

ただ続けるだけでなく何者かになってやろうという

熱い気持ちだけでここまでやってきました

他人に負けたくないし、唯一無二になるためなりふりかまわずやってきたつもりです


みんなにもそこに期待しています。

カンテラ採用もめちゃ良いとおもったけど


私は天然で育ったそのハートに賭けています。




久しぶりにトリプルスリーさん交えてSKD
レストランバンクEpisode2動き出してます