ダイバーシティは理解できます
でも人それぞれポテンシャルも違います
誤解を恐れずいえば
ええ教育受けて
ええ大学でええ環境で
学んで育てば
ええ人仕上がります
そんな人は
1いえば10わかってくれます
楽ちんです
でも
私は学はありませんし
スノボでオリンピックでたろ。おもてやってみたけど全然無理でした
学びもスノボ雲泥の差でした
でもね
一つだけ負けないところあったから今があります
覚悟です
ただ続けるだけでなく何者かになってやろうという
熱い気持ちだけでここまでやってきました
他人に負けたくないし、唯一無二になるためなりふりかまわずやってきたつもりです
みんなにもそこに期待しています。
カンテラ採用もめちゃ良いとおもったけど
私は天然で育ったそのハートに賭けています。
レストランバンクEpisode2動き出してます

