勝負の月ですー採用にとっては5月6月が説明会てんこ盛りですー今年も前年に増して色々な所呼んでいただけ嬉しい限りですー!そして今年はなんと大学への講義への登壇もさせていただけることになりましたー緊張しますが、ワクワクしますーNHkとか出れるかなー今日は地元の育成さんの授業へー何話そうかなー