距離 | アレグロおかちゃんのブログ

アレグロおかちゃんのブログ

大衆イタリア食堂アレグロ 統括店長おかもとの日記

最近

おっ

これええやん


とか

こっちの方がええやん!

とか

思ったことは
社内用SNSに投稿して
みんなの意見を聞いいて賛同してもらえたら進めようとか改善しようと思ってやっています


99%の方が

完全なスルーなので

人と人との距離を近くするツールを使って物凄い距離感を感じている毎日です

日々の営業でも沢山あると思うし

みんな思っていると思う

ほんの小さな事かもしれないし

便利やけどあんまり使わないやん

俺関係ないし

みたいな事あるあるですが

アレグロは280円の前菜からあります

それをうってうって売りまくって今があります

新メニュー10円あげるかあげないかで悩みます

本当に小さな積み重ねなのがわかってるから

だから

その目の前の

これこうした方がええんちゃう

みたいな事

小さな事でも

遠慮なく意見しチームはそれを吸い上げ改善していかなければならないと思う

その小さな積み重ねで今があり

未来があるから。