営業に入ってくれるスタッフを集めるのに必死で
予定空けておいてー
とか
ここなんとか入っほしい
お願いー
って
言う事たくさんあります
アルバイトに限らず
社員にも
みんな協力してくれるし
一所懸命頑張ってくれるし
本当に感謝してもしきれないくらい感謝している
でも
毎日が続けば
緩みも出てくるし
疲れもでる
気分がのらないときも
逆ノリノリの時も
色々ある
でもそうやってみんなと働けて今があるのは
今目の前のお客様
今日ご来店していただけたお客様があるから
そして
それは
今までのみんなが一切の妥協なく全てお客様のために作業の一つ一つまでお客様の笑顔を想像しながら全力を注ぎ込んできたから
それを忘れてしまったらそこで終わり
お客様にご来店していただけなければ
シフトお願いしなくても
少ない人数でも
良くなってしまう
いつも満席の状況を当たり前と思ってはいけない
だから
俺はそうい事を見つけたら容赦なく言い過ぎます
言い過ぎることが多いけどそれくらい熱い何かを感じてほしいし
それに
俺じゃなくても
他人から注意されたら
自分はやっているつもりでも自分自身を見直し襟を正し背筋を伸ばして再スタートしなければならないし、言われた事を真摯に受け止めなければ成長はない
とも思う
これからも
みんなと一緒にやっていきたいから
いつありがとう!
シフト協力お願いします!