さよなら川越グリーンクロスコンペ その1 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

参加した殆どの皆さんがもうアップ済ませてしまってて

遅くなってすみませ〜んお願いアセアセ

もっと早くアップしたい気持ちはあるけども、なんせ下書きがたくさんあってねタラー





お国の護岸工事関連で今年いっぱいで閉場してしまう川越グリーンクロス

その前にコンペやろうルンルンとこみるさんが企画してくれました


その後、お国の計画変更であと2年閉場が延びましたが笑い泣き



お天気は良いけれど、気温が低く北風爆風台風予報のコンペ当日滝汗

極寒仕様でと思った私は

風で飛ばされないようニット帽


UNIQLOヒートテックフリースタートル+軽暖+(タートルの内側に)薄いアルミベスト+(外側に)ミズノムーブダウンベスト


下は、ワークマンの防風クライミングパンツ(裏はフリース)+ボアのレッグウォーマー


完璧でしょニヤリ


と思ったら、日差しのおかげか意外と暖かくて、スタート前に貼るカイロは外したし、なんならベスト2枚も脱ぎました笑い泣き


そしてニット帽、風で何回飛ばされたことか笑い泣き




で、朝から爆風だったので、早く着いても練習する気になれず

朝からお茶タイムコーヒー


モーニングは紅茶220円と激安ハート


ちゃみちゃん、えふさん、masaさん、はるちゃんと


masaさんがうちの旦那と同じタイプと知り、びっくりびっくり


だって、ああいう人、他にもいたんだなぁと思って笑い泣き←今どき珍しいタイプだと思うのよ




コースへ向かう途中

朝日に照らされた埼京線の橋




こみるさんが作成してくれた完璧コースナビラブラブ

カートにナビがついてないのでとっても助かるラブ一応覚えているけど、うろ覚えのところもあるし




朝日に照らされ、コースの起伏がえげつなく写る笑い泣き




影絵で遊ぶ人、それを見守る人、写真撮る人爆笑





久しぶりに会う人、初めましての人


それぞれがワイワイガヤガヤ


こみるさんが「集まるよー」と言っても聞きゃしない笑い泣きそこ、ティーイングエリアの後ろだってば!


羊追いのボーダーコリーよろしく皆んなを追い立てた私ですてへぺろ




やっと集まってきた


集まったところで朝礼

ニアピン、ドラコンやるよ




いやー、覚悟はしてた


してたし、一応抗アレルギー剤飲んできた


でもね、あんなにひどい症状出るとは笑い泣き


前半は鼻水じゅるじゅる


後半はそれプラス、くしゃみ止まらない滝汗


えっちゃんがティーショット準備してるのに止まらなくて、「ごめんアセアセ


何度あったことか


どうにもしょうがないのでお昼にザイザル(抗ヒスタミン剤)飲んだら、そのせいかアレルギー症状のせいかぼーっとしちゃってるしタラー




そんな状態だったけども、B(ボケ)疑惑だったkeiちゃん彼がB確定する面白さもあって爆笑認定から確定に格上げされましたハート


keiちゃん彼曰く、Bはうつるそうです笑い泣き


それを聞いたkeiちゃんは、インフルエンザ菌並みに寄るなうつすな空気を醸し出してた(*’艸3`):;*。 プッ


そりゃ、筋金入りのBの2人(私とえっちゃん)に囲まれてたらそうなるわなニヤリ


以前、Bに囲まれたはるちゃんはツッコミに忙しく、最後の方は疲れ切ってましたよ笑い泣きおいで




ということで同組は、エチュコちゃんとkeiちゃん彼です

ツッコむ人がいないほんわか組ですハート

(本当はねー、マンブリさんも一緒のはずだったの。体調不良で残念でした。マンブリさんいたら、もしかしたらkeiちゃん彼もBうつらなくても済んだかも?いや要素はたっぷりあるし無理か爆笑)




組み合わせはこちら↓


1組目

miiちゃん、こみるさん、mitoさん、keiちゃん


2組目は私たち


3組目

Kentaurosさん、COCOちゃん、はるちゃん、ぶっちょーさん


4組目

kazさん、えふさん、ちゃみちゃん、masaさん


あれ、5組目の写真は??


ゆひちゃん、まこさん、イワイワさん




朝礼の後は集合写真

ぎりぎり到着のまこさんは枠の中でごめん笑い泣き


修学旅行の写真っぽく仕上げてみましたハート





既にアップされてる参加者のブログはこちらです

(私のわかってる分だけねウインク漏れがあったらごめんなさい)

こみるさん

ゆひちゃん


エチュコちゃん



イワイワさん


keiちゃん


mitoさん


miiちゃん


えふさん



kazさん