ラウンド終了してレストランに集合




ヨーグルトも美味しそうだったけど

あんみつ美味しかったですてへぺろ


ドラコン、ニアピンの表彰拍手

がありましたが

全く絡まなかった私

そういうもんだと思っていましたが


こみる先生から

「何も持って帰らないのはかわいそう」

じゃんけん✊でクオカード争奪

みんな結構真剣


私は4番目

トランプみたいに引きます


500円券でした。
元を取れて嬉しいけど
これってこみる先生からのプレゼントでしょ
散財させて申し訳ありません
こみる先生って仏様なの⁉️
ご自身の体調もお悪い中
本当に感謝しかありません笑い泣き

爆風の中めちゃくちゃ思い出に残るラウンドでした音譜
こみる先生本当にありがとうございました💕

また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇