今年一杯で営業終了予定だった川越グリーンクロス。



パブリックとしては2年存続するそうですが、メンバーコースとしては終了とのことで。

こみるさん主催のさよならコンペに参加させていただいてきました。



同組は、

喉の不調と骨折をおしての出場でもいつも通り元気なちゃみさん、前日マラソン走ってからの出場鉄人masaさん、ブログは拝見しており、ようやく会えました、はじめましてのエフさん。



富士山がくっきり見える。良いお天気。

風以外は。


予報だと5mくらいの風でしたが、風が吹き抜ける河川敷ではそんなもんではなくて。3番手上げてもグリーンに届かない、風で身体が揺られてミスする、グリーンでラインが変わる、厳しいコンディションでありましたが、良いメンバーに恵まれて、頂いたオヤツ食べながら楽しい一日でありました。


ラウンドのほうは、久々の強風に面くらいながらも逆に丁寧にできて。前半いい感じで回れてるんじゃない、と思って1オーバーで迎えた南8番パー3。

これだけは避けたい引っかけで左のお池へ奉納。

池を避けて右向いて左に打っちゃった感じです。

難しい場所からの3打目は寄らず、3パットで痛恨のトリ🐔 9番もボギーで前半は5オーバー。


お昼は名物鉄板焼き。


アルコールも補給して元気を回復。


後半は中コース。

ますます強くなる風となんとか付き合いながら、パーを拾ったり拾えなかったり。

4つボギーの4オーバー40でした。合計81、爆風の中で頑張れたのでは。


終了後の表彰式では餡蜜で体力回復。



モロ爆アゲの中9番で価値あるドラコンもいただきました。


主催のこみるさん、参加の皆さま、楽しいコンペをありがとうございました。

また遊んでください。よろしくお願いします🙇‍♀️