ブロガーさんと一緒にラウンドした

楽しい思い出がいっぱいある

川越グリーンクロスが閉場との事で


『さよなら川越グリーンクロスコンペ』

に参加しました



幹事のこみるさん

お疲れ様でした


ところで

悲鳴(楽しい)が上がるショート

中コース7番をご存知?

ここです⬇️ここえー



ガーンえ?えーえーえー‼️



なんてツンデレなんでしょう笑い泣き

いつも上段にきってるピン位置が

まさかの下段とは


前回はティーショットが上段に届かずに

下段に戻ってきてからの

お約束の4パット

今回リベンジする予定だったのに

上段に乗せたかったのにー笑い泣き


ならばプンプンニアピン狙いだ‼️

と意気込みましたが

こみるさんに2歩届かずでした

(mii実測値)


でも初めてパーとれたので

中コース7番は卒業します🌸


こみるさん

ニアピン賞おめでとうございます㊗️


しかし



爆風ランキングトップ3に入るねえーん

風は苦手です



富士山が綺麗に見える日は風が吹くんだとか?

どのホールからも富士山が見れて満足ですラブ


私の組みは

こみるさん、mitoさん、keiちゃんとmii


(ミイちゃんとケイちゃんがそろってるね

 って事はピンクレディーじゃん!

 と、言って頂きました♪

 この会話がわかる人ゲラゲラ昭和だね〜)


⚠️えっ、どっちがミイでどっちがケイ?って

謎の質問を投げてきたのは

keiちゃんだったかな?ゲラゲラ



大変お世話になりました

ありがとうございました


撮ってるのを撮ってるシリーズ






今日のちゃみちゃんも可愛いわ💕



いつもの元気な声が聞こえないと思いましたが

体調がまだ完全に回復してないとの事でした

早く良くなりますように


それから

楽しそうなB二人

お気に入りに追加爆笑

(撮影はチームB隊長のまみかさん💛

 良き写真をありがとうございました)



いつも食べる人気No.1 

スタミナ定食だっけ?口笛



人気No.1スイーツ口笛



初めてお会いするブロガーさんたちと

お話しできて嬉しかったです

西武線は難しいんだよって共感して頂き

ありがとうございました笑い泣き

やっぱり難しいんだなー


過去最低のスコアになってしまいましたが

爆風のせいにばかりはできないけど

爆風のせい

って事で爆笑





ゴルフmii