ご訪問ありがとうございます!

転勤妻おこたですニコニコ

 

 

無理せず楽しくをモットーに

→年間貯金100万円を目指しています!

 

 

夫婦2人の

リアル家計簿公開中ニコニコ

 

 

 

今日は楽天カード使用でポイント5倍!

エントリー忘れずにニコニコ

 

 

 

 

 

アメトピ掲載されましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この間、並ばずに買えた

 

ユニクロのマスク↓

 

 

image

 

 

 

初めて職場につけていったんですが

 

 

 


それ


もしかしてユニクロのマスク?真顔

 

 

 

気付いた人がいてねびっくり

 

 

 


何サイズ?

付け心地どう?

 


ふ~ん

 

で、どこで買えたの!?真顔

 

 

 


って質問攻めびっくり

 

 

 

○○で並ばず買えましたよ~

と伝えると

 

 

 


明日早速行ってみるわ!

 


家族みんな連れて真顔

 

 

 

って。家族総動員で行くらしいびっくり

 

 

 

そんなに特徴も無いマスクだと思ってたけど

分かる人には分かるのかな?

 

 

 

見た感じ、よくある白いマスクよね・・・↓

 

 

image

 

 


 

その後、職場で噂になったみたいで

いろんな人から質問攻めにされました滝汗

 

 

 

ユニクロのマスクをつけて仕事をすると

 

 



ある意味

 

 


人気者になれます笑い泣きやだわ

 

 

 
 

でも

ユニクロのマスクは少し暑苦しい・・・

 
私はこちらのマスクが
断然お気に入りですニコニコ

 

 


 

 



 

 
\今だけポイント10倍/
 
❇︎絶対外さないお中元ギフト❇︎
 
 

 

 

 

 

 

 

\愛用してるマスク/

 

 
 
 

 

 

ポイ活でお小遣い稼ぎピンクハート
 

 

\ワラウ/

 

最近のお気に入りピンクハート
登録してみた感想、まとめました→★
 

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

\ポイントインカム/

私の稼ぎ頭ピンクハート

 

貯めやすい理由があります→★
こちらも必見!お得な情報→★
 
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
ではでは、またねニコニコ