今は専業主婦なので
自分の収入がなく心細い毎日。


少しでもお小遣いを稼げたらいいなと思って
半信半疑で登録してみたのがポイントサイト。


結論から言うと

ほんとにやってよかった笑い泣き
 

あ、でも大金は稼げませんよパー
そんな怪しいやつじゃないです。


コツコツやっていたらいつの間にか
お小遣いが貯まってる感じ。


私はこのお小遣いで
ハーゲンダッツを食べるのが最近の楽しみ。笑



オススメのサイトは色々あるけど
最近ハマってるのはコレ!


ワラウキラキラ

遊べるポイントサイト ワラウ
 


SMS認証とメールアドレスや氏名などを
入力して登録。

表示通りに入力すれば良いので簡単ニコニコ

 
 
 
すごいのがこの
登録後3日間限定キャンペーン
 

無料サービスを利用したり
サンキュ!などの記事を読んだり
ゲームをしたりして
 

もちろん
全部無料でクリアおねがい
 


ちなみに

私が利用した無料サービスは
アプリのダウンロードとmusic.jpキラキラ
 




映画が好きだから
無料期間にたくさん見れて良かったよニコニコ
 
 
 
 

無料サービスやゲーム
ワラウガイドを読んでポイントを貯めて
 

全部手出しなしで
約1300円分獲得爆笑
 

注意登録時期によってボーナスポイントが
変わる可能性があります笑い泣き
 


ワラウは500円分からポイント交換ができるので
すぐに利用できるのも良い!!
 
 
ワラウの嬉しいポイント、まとめました爆笑


ダイヤオレンジ登録時のボーナスが手厚い
ダイヤオレンジ毎日ログインするだけでポイントが貰える
ダイヤオレンジTポイントに即時交換できる
ダイヤオレンジ500円分から交換可能でハードルが低い
ダイヤオレンジゲームがたくさんあり楽しみながら貯められる
 
 
こんな感じで
私はかなりお気に入りラブ
 
 
コツコツお小遣いを貯めて
好きなものを買いましょう



ワラウもう登録済みだよ〜笑い泣き
という方にはこっちもオススメニコニコ
↓↓


 
いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 

 

無料案件とネットショッピングの経由で

初心者でも累計8千円突破しましたラブ

ポイントサイトのポイントインカム

 
条件達成でAmazonギフト券1000円分もらえる!
お得なキャンペーン実施中おねがい

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

1P=1円だから計算が楽!

累計会員数700万人突破。大手だから安心ですニコニコ

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

またお会いしましょうキラキラ