ご訪問ありがとうございます!

転勤妻おこたですニコニコ

 


夫の転勤で世帯年収激減笑い泣き

家計を見直し

→年間貯金100万円を目指しています!

 


無理せず楽しくをモットーに

節約&投資を頑張るブログです!
 

毎日お得情報をシェアしてますキラキラ
 





見てください!!


この量ポーンポーンポーン





あまりのボリュームに

思わず叫びましたラブ




\どどーんと20個/





こちらは

楽天ふるさと納税でランキング上位キラキラ



飯塚市の

デミソースハンバーグラブ





\いざ実食/






お、美味しい酔っ払いラブラブ




ハンバーグはふわふわ!


ソースは濃厚でコクがありますピンクハート



馴染みのある

食べやすいお味ですデレデレ




ペロッと完食しちゃいました酔っ払い


作り方は湯煎で15分。

口コミ見たらレンチンしてる人も。
その辺は自己責任で!





夫も



うますぎもぐもぐ

次は2個食べたいもぐもぐ

 



と大絶賛。笑



次はロコモコ丼にしようかな!!



冷凍庫にあるとめちゃくちゃ便利だよね星




しばらく楽できそうですデレデレラブラブ







こちらもオススメですニコニコ









ふるさと納税

こちらもオススメ星





\ランキング1位!なんと半額/




 



 

 

\愛用してるマスク/

 
 
 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
ではでは、またねニコニコ

 

 


*こちらもオススメ*