ご訪問ありがとうございますニコニコ
新米転勤妻のおこたと申します。
現在妊活中の専業主婦です。
夫の誘惑に負けずに家計管理を頑張りますニコニコ
 

お得だと聞いて
ポイントサイトに登録してみたけど
 

手出しが必要な広告
ほんとに後からポイントがもらえるのえー
 

無料広告もあるけど
ほんとに安全なのえー
 
 
もう
何をすればいいのか分からない!
 
 
私がポイントサイトを
初めて利用した時の感想。
 

そんな超絶疑り深い私が


ポイ活ブロガーさんから情報を集め
恐る恐る利用し、そして感動した神案件キラキラ
 

ポイ活初心者の方にもオススメな
ハードルの低い
無料案件を紹介します!
 
 
ちなみに
私がメインで使っているのは
ポイントインカムニコニコ


ポイントサイトのポイントインカム
 

イベントが多く
高額案件もたくさんあり
ポイントが貯めやすいサイトです爆笑
 

さて
こちらのサイトで
私が実際に利用したのは〜

コレ!!

 
 

U-NEXT

無料期間があり
ドラマや映画、アニメが見られます!
 
私は鬼滅の刃を一気見ラブ

 
 


U-NEXT
楽天ミュージック

どちらも無料期間があるので楽しめますニコニコ
 
気に入らない場合は
無料期間中に解約できるので安心!

 
image

 
エーザイパーク

ポイントが即追加になります!
会員登録だけなので簡単ニコニコ
 
 

ホットヨガスタジオLAVA

体験に行ってきました!
 
冷え性で汗をかきにくい私でも大量発汗
ストレス発散になります!

 
以上
ポイ活初心者の方にもオススメの
ハードルの低い無料案件でした!
 

少しでも参考になればいいなニコニコ



こちらから利用できますよ〜キラキラ

ポイントサイトのポイントインカム

注意時期によってポイント額や
案件の内容が変わる可能性があります。

今大人気のポイントサイト♪
実際に登録してみておすすめのサイトを紹介します!


注意登録の際はサファリなどのブラウザからお願いします。

アプリだとポイントがつかない場合があるので注意です!

ワラウ

登録後のサポートが手厚い!
登録後3日間で1300円分ポイント獲得しました→こちら

遊べるポイントサイト ワラウ 

 

 ポイントインカム

私がメインで利用しているサイト!
無料案件とネットショッピングの経由で貯めています照れ

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー 
1P=1円だから計算が楽!
累計会員数700万人突破。大手だから安心ですニコニコ
 モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでいただきありがとうございます
またお会いしましょう。