ご訪問ありがとうございますニコニコ

新米転勤妻おこたと申します。

現在妊活中の専業主婦
旦那は転勤族です
笑い泣き



いつかのマイホームのために
貯金1000万を目指しています

長い道のりですが頑張りますニコニコ

 

 
 

 



大人気の日本製

洗える冷感マスク!




→商品情報はこちら



届いたので

さっそくレビューします!



\今回は2種類/


夫用のレギュラーサイズ(ベージュ)

私用の小さめサイズ(オフホワイト)





\オープン/


上が小さめサイズのオフホワイト

下が普通サイズのベージュ





\比較/


どちらの色もキレイキラキラ

(ベージュは画像よりももう少し暗めで濃いかな)


縫製もしっかりしてて安心ニコニコ

さすが日本製!





\嬉しいポイント/


息をするとマスクが口元にまとわりつくの

ですよね。リップの色もついちゃうしショボーン



そんな時に使いたいのが、このワイヤー!






\ワイヤー装着/


これ見てください感動お願い


ワイヤー入れるとマスクが立ちました。笑





\いよいよ装着/



生地はひんやりというより

さらっとしてて気持ちいいキラキラ


柔らかくてよく伸びるからストレスなしラブ



ワイヤーのおかげで息もしやすいし

口元にまとわりつかなくていい!



とっても快適ラブ







まとめると〜





キラキラ日本製だから縫製がしっかりしてて安心


キラキラ生地がさらっとしてて気持ちいい


キラキラワイヤー効果で息がしやすく快適


キラキラ肌馴染みがいい色味で違和感なし




こんな感じで



私はかなり気に入りましたラブ

 


洗い替え用にもう1つ欲しい!



再販してもすぐに売り切れるので
気になる方はお早めにニコニコ


こちらから詳細見れます
↓↓


 \コスパ抜群/

20食なら冷凍庫に入る!!

 


触れなくていいから清潔!




 

ポイ活でお小遣い稼ぎピンクハート
 

\ワラウ/

最近のお気に入りピンクハート
登録してみた感想、まとめました→★

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

\ポイントインカム/

私の稼ぎ頭ピンクハート

貯めやすい理由があります→★
こちらは必見!お得な情報→★

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
ではでは、またねニコニコ