ご訪問ありがとうございます!

転勤妻おこたですニコニコ

 

 

無理せず楽しくをモットーに

→年間貯金100万円を目指しています!

 

 

夫婦2人の

リアル家計簿公開中ニコニコ

 

 

 

 





連日たくさんの方にフォローしていただき

ありがとうございます照れ




いいね、コメントもとっても嬉しいです!




拙いブログですが

これからもよろしくお願いしますニコニコキラキラ


 




さてさて



あんまりブログには書かなかったけど




今月の家計簿もサボらずびっくり




マジメにつけていましたニコニコ








月末締めにしているので

結果はもう少し先ですが



まずまず黒字に終わりそうですニコニコ




が!!




あと2日、気を抜かずにいきたいと思います!



調子に乗って使わないようにします滝汗




そして来月分のお給料の振り分けですが



◇夫のお小遣い→4万5千円

◇やりくり費→15万円

◇先取り貯金→9万円



ということで



先取り貯金は
9万円になりましたデレデレ



今年度1番の最高額イエローハーツ
これはやる気が出ます!



でもこれね〜

疑惑のコロナ手当のおかげだけど笑い泣き



真相はボーナス出るまで分かりません!



ボーナス時期に荒れてたら
察してください笑い泣き




そんな感じで



来月も家計管理
頑張りますニコニコグー




はい、決意表明ブログでした!




ではでは、よい1日をバレエ乙女のトキメキ







 


\2尾で1000円オフ/

 


\まとめ買いしたい/

 


 

\クーポンで半額!楽天1位/





\愛用してるマスク/

 

 
 
 

 

ポイ活でお小遣い稼ぎピンクハート
 

\ワラウ/

最近のお気に入りピンクハート
登録してみた感想、まとめました→★

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

\ポイントインカム/

私の稼ぎ頭ピンクハート

貯めやすい理由があります→★
こちらも必見!お得な情報→★

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 


 

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
ではでは、またねニコニコ