ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー


心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)です。


初めましての方はこちら




私事ですがこの度、
第1子を授かりました赤ちゃんラブラブ


安定期に入って落ち着いたので
報告させて頂きます。


心のパーソナルトレーナーとして
活動して少し経ったぐらいに


授かるといいなぁ♡


と思っていたんですが、


試験を受けてる途中で
妊娠が発覚してしまい、


最初は正直、え?今?ガーン
戸惑いました。


当初の予定では7月頃には
セッション募集とかしたかったんですが


出産後落ち着くまでは
できなくなってしまいました、、


できるようになったら
またお知らせさせて頂きます


とはいえ、やっぱり
嬉しい気持ちもあり、


今は我が子に会えるのが
待ち遠しいですニコニコ


予定日は来年の1月ですピンクハート


性別はまだ分かってないので
女の子かな…?


次の検診で分かるといいなぁ乙女のトキメキ


妊娠発覚してからも、


心の声を聴いてきて
よかった!!!


聴いてなかったら
どうなってたの?!!


と思うことがあったので、
それはまた書きます^^


ブログやSNSは
のんびり続けていくので


これからもよろしく
お願いしますニコニコ


ベルTwitter

心の話や日々の気付きなど

耳が痛いと好評(笑)頂いています!


ベルInstagram

日々の楽しかったあれこれ


ベル人気記事


 心のパーソナルトレーナーとは?

 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。

 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  

 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。

 安心してお任せください。