ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー


心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)です。


初めましての方はこちら




昔、幸せを感じられなかった頃、


幸せになりたい

自信をつけたい

成功したい

愛されたい

自由になりたい


色んなことを求めていました。


手に入れたくて必死で
行動していたんですが、


まぁ見事に手に入りません(笑)



なぜなら、


幸せやら自信やら愛やら、


色んなことをまるで分かって
なかったからです。


幸せや愛されるは、


人に何かをしてもらうことだと
思っていましたし、


成功は脚光を浴びることだと
思っていました(笑)


分かってなかったというより
定義が1つだけになっていたので、


足りなかったが正しい表現
かもしれません。



そして、


この頃決めつけていた定義は
心の声ではなく、


雑誌やブログ、SNSで読んだもの。


しかも、 心の声を聴けてないと
何かに書いてあることも


こうすれば幸せになれるんだ!と
勝手に間違った解釈をしたりして、


超怪しい定義が
出来上がってしまいます。


だから、その決めつけた幸せを求めて
頑張って行動したところで…


心(あなた)が幸せになれるかは
分からないんです。



だから、求めて動いたことを
無駄にしないためにも、


求める前に、


求めてる物の定義が本当かどうか
それを自分が本当に求めてるのか


必ず疑ってみて欲しいですニコニコ



流れ星Twitterではブログの内容が
少し早めに読めます^^

ブログより気軽に読めるので
よかったらフォローお願いします♡

↓↓↓




ベルTwitter

心の話や日々の気付きなど

耳が痛いと好評(笑)頂いています!


ベルInstagram

日々の楽しかったあれこれ


ベル人気記事


 心のパーソナルトレーナーとは?

 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。

 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  

 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。

 安心してお任せください。