トヨタ時代の後輩の女の子と、神戸のホテルカフェでケーキタイム


先日トヨタ時代の後輩の女の子と、神戸のホテルカフェでケーキタイムしました♡


トヨタ時代同じ店舗で働いていた後輩の女の子で、私が働いていた店舗に新入社員で入社してきてから10年以上のお付き合いです♡


私のお家にも沢山遊びにきてくれて、
一緒のお店の時ももちろんのこと転勤してからも仲良くしてくれてホームパーティーや
クリスマスパーティーしたり一緒にケーキ作ったりお料理したりランチしたりお茶したり・・✨


私が本を出版した時も
「出版お祝いパーティー」を開催してくれて手作りのケーキやクッキーやお花をプレゼントしてくれたり、

思い出いっぱいの仲良しの後輩の女の子です💓



今はお互い別の仕事をしているけど退職してもこんな風にたびたび会えるのも嬉しいです♡


今回もいっぱいお話し聞いたりお話したり楽しい時間でした😄♩


今回のカフェもたびたび来ているお気に入りの場所の1つですが、

神戸のホテルにあるカフェで吹き抜けで天井が3階分くらい高くて開放的なのと
大きな窓から沢山の木々が見れて大自然の中で食べているかのような気持ちになれるところがお気に入りのゆったりしたカフェです☕️


今回も色んなお話を聞いて色んなお話をして楽しい時間でした🌿


私は人と長くずっと続くというのがとても幸せに思っていて、
こちらの後輩ともずっと定期的に会える事も嬉しくて、また次回はどこに行こうかな♡
また会える日を楽しみにしています


いつも本当にありがとうございます^^♡



​この後輩が私について以前書いてくれたブログを紹介した記事はコチラ

↓↓
● トヨタ時代、私中野麻由美と同じ職場で一緒に働いていた後輩の女の子から見た、私中野麻由美の対応


●「店舗のお客様満足度を上げる為に店舗スタッフがすべき事」私がトヨタ営業時代に書いた記事 




この後輩との前回のケーキタイム記事

● トヨタ時代の後輩の女の子と、神戸のホテルで「ケーキタイム」





前回のブログ記事

● この度も、トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修」実施





トヨタ時代の上司達とのお誕生日企画

↓↓



 

【トヨタ時代の中野麻由美についてのオススメ記事】

↓↓
●JAF様主催のJAF獲得表彰式の時の写真とトヨタ自動車主催の表彰式の時の写真公開!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)