ご感想をまとめてみました!(2018/1月更新) | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご感想をまとめてみました。


ハートの点(purple)「不倫占い相談」のご感想

*【ご感想】ちゃんと愛されているんだということが分かり安心しました




ハートの点(purple)「マヤ暦鑑定・マヤ暦カウンセリング」のご感想


*【ご感想】今日からリセットして前を向いて歩いて行こう!

*
【ご感想】自分の心の声にハッと気付かされました

*【ご感想】こんなにも自分の人生がマヤ暦と一致しているなんてビックリでした!

*【ご感想】腑に落ちることばかりです

*【ご感想】彼にも教えてあげます

*【ご感想】人生のバイオリズムを最大限に利用することで楽に、楽しく、豊かになります

*【ご感想】背中を優しく撫でてくださる感じがね、もう癒しだなと思うわけです


*【ご感想】鳥肌が立つくらい当たっている!


*【ご感想】魂の本質へ向かっていく


*【ご感想】宇宙のフロー乗る






ハートの点(purple)「マヤ暦講座」のご感想


【ご感想】マヤ暦講座は人生をナビゲートします!





ハートの点(purple)「カラーリーディングセラピー」のご感想


*【ご感想】我慢していた自分を少しずつ変えていきたい


*【ご感想】カラーリーディングセラピー(2名様分)





ハートの点(purple)「アフタヌーンティーお茶会 プチマヤ鑑定つき」のご感想

*アフタヌーンティーお茶会のご感想を頂きました!


ハートの点(purple)「お財布ヒーリング」のご感想


*「心から思うことが現実に・・・」





嬉しいご感想を頂くととても励みになります。

これからも皆様が笑顔になって頂けるように頑張ります頑張ります!