日本人は契約がお好き? | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

 

 

こんにちは^^占い師 川崎ななえです。

 

 

大好きな彼とちゃんとお付き合いしてないからと、不安になっていませんか?

 

普通の恋愛でも、不倫恋愛でもです。

 

すでに体の関係もあって恋人同士のような距離感でもです。

 

「お付き合いをする=彼氏、彼女になる」という契約(口約束)をしていないから相手に強く言えないし、他の女性と遊んでいても怒れません。と気にしていませんか?

 

その契約をしていると、彼女として堂々できる、彼女として紹介してもらえる、といったメリットはあるかもしれません。

 

ですが、契約を願う心の裏側には、契約をすれば彼が簡単に離れていかない、他の女性と遊ぶのを避けられる、彼の一番でいられるなど自分の安心を得るためです。

 

契約をしていても、その安心が打ち砕けることもあるんですよ。

 

だから、契約に拘る必要はないと思いますよ。

 

それよりも彼が一緒に居て楽しい、嬉しい、もっと一緒にいたいと思わせる女性になることです。

 

 

契約ウェルカムな男性なら良いですが、今は付き合いたくないという男性もいるのです。

 

過去に恋愛のトラウマがあったりすると、時間を要する場合があります。

 

 

お互いに好きなのに、この契約が結べないことで離れてしまうのはいかがでしょう。

 

もったいないですよね。

 

 

どこかの国では結婚という契約は結ばず、事実婚というだけで夫婦生活をしている男女もいるそうです。

 

カタチに拘らなくても幸せな生活ができるということですよね。

 

日本人は契約が好きなんですかね?

 

カタチにこだわらず、あらぬ不安にフォーカスするよりも彼との時間を最高に楽しむことでお付き合い以上の幸せを感じられますよ。

 

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
ご予約にも便利です。お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶不倫恋愛 占い相談

不倫をしている方、W不倫をしている方、妻子ある彼を好きになった方など

占いを元にあなたの望む未来を手に入れましょう。
やじるし詳細はこちらから


▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから