マヤ暦講座は人生をナビゲートします! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

昨日はマヤ暦講座本気コースを開催しました。



本気コースは

マヤでみる相関関係(反対、類似、神秘、ガイドKIN)と

鏡の向こうKINや絶対反対KINなど、特殊な関係性を割り出しました。



それから、チャクラや、ご自分の人生の流れ0~103歳までの

13年サイクルKIN年表を作成しました。



マヤ暦で人生を読み解く時には

たくさんの方面から見ていきますから、

やるべきことはたくさんあるのです。

覚えることも実はたくさんあるのです。



マヤは緻密な数学の知識がつまっているので

皆さん、電卓を使いなから読み解きましたよ(*^^*)

{FE0BD7AF-5564-4CE9-8480-5385C691F8D8:01}


私も講座でお伝えしている中でも、

あれもあった!これもだ!と、

思い出すことをメモしながら

今までの経験から得た知識を余すことなく伝授しました。



ほんとに覚えることがいっぱい!

だけど、これも家族や友達を見ていくと次第に身についていきます。

楽しいですよ~♪



{46CA0703-451A-4850-A554-9BD59AEADA4C:01}



ご感想を頂きましたのでご紹介します。


マヤ暦も奥が深いんだなぁと思いました。

色々な関係性もあるんだなぁと思いました。

覚えることもたくさんあるんだと思いました。


色々な家族の中でも役割と言うか、ガイドKINもわかったりして

詳しく教えて頂いてとても勉強になりました。


埼玉県在住



ありがとうございました。



このマヤの叡智をご自身の人生の取り入れ

もっともっと幸せを感じてください!

そして、まわりの方々を幸せに導いてくださいねおぉ!




初めてのマヤ暦講座でしたが、

受講生さんに支えられ、無事に終了することができましたありがとう


今後はいつでも開催できます!

興味がある方はリクエストくださいね~!