【ご感想】腑に落ちることばかりです | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

最近、お申し込みの多いマヤ暦メールカウンセリング。


マヤ暦鑑定をメール、又は書面でご自宅へお送りするものです。

お会いしてお話できない分、お伝えたい事がい~~~っぱいあって、

書類の枚数がどんどん増えていってますにへ






ご感想を頂きました。

ご本人の承諾も頂きましたのでご紹介します。



* * * * * * * * * * * * * *


マヤ暦鑑定「人生のガイドブック」を
送っていただきありがとうございました。

腑に落ちることばかりです。
また少し自分を知って受け入れることができました。

父親に対する反発がすごく強いです。
なかなか違いを尊重することができずにいますが
関係性を知ることができてよかったです。

覚悟をきめて人生の流れにのって生きてみます。
そういう変化の時をむかえていることを感じています。

ご縁をいただいたことに心から感謝します。
ありがとうございました。


東京都 E.H様 



* * * * * * * * * * * * * *


H様、ありがとうございました。



何となく感じておられた”変化の時期”

マヤ暦の人生の流れを見ても変化の時期でした。


・今年から新しい時代の13年に突入している。

・2年後に人生のターニングポイントを迎える。


そのエネルギーを感じているようで

更に変化を覚悟されているようでした。

覚悟があるのと、無いのでは全然違いますよね。




H様はご両親との関係性を見てみました。

お父様とは、同じ紋章、反対KIN、ガイドKINの関係がありました。



とても関係性は深いのですが、紋章の性質上反発が多いのです。

お互いの反対の特性が強い場合、本当に理解に苦しみます。

親子でそばに居るので本当に大変だと思います。



お互いの根本の違いを認め、尊重しあうことで歩み寄ることができます。

また、学びの相手と思って割り切った付き合い方もいいと思います。



今回、このマヤ暦メールカウンセリングを受けて頂き、

覚悟を決めて、これからの変化の人生を歩んでいかれるとの事。

心構えをされたようで良かったです。

楽しみながら幸せを見つけて行ってください!

幸運をお祈りしていますWハート

陰ながら応援していま~す!!


このようにマヤ暦は対人関係や人生の流れを把握し

自分らしい人生を手に入れることができます。



気になる方はこちらからどうぞ。

1あなたの人生の流れを手に入れるマヤ暦鑑定「人生のガイドブック付き」
2あなたの魂の本質を元に行うマヤ暦カウン セリング
3人生のガイドブックが自宅に届くマヤ暦メールカウンセリング


リクエストを頂きましたので、

10月1日(木)マヤ暦講座 基礎コースを開講します。

あと、若干名募集します!