日曜日は法事でした…なので ロングランは できなかった件 | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

3月10日(日)

大分で 義母の3回忌法要でした‼️


いつもの 日曜日のロングラン は

今週も お休みです口笛


と言う事で

3月9日(土) 走りましたグラサン

  普段は 日曜日にロングランするので

  土曜日は 体力温存な感じで

  走らない事が多いんですけどねてへぺろ

金曜日に走った時に

偶然 見つけた 早咲きの桜🌸満開でした🙌

  河津桜🌸ではない…

  寒緋桜🌸でもない…

  寒桜🌸かな〜おねがい

  寒いけど…春が来てますね飛び出すハート飛び出すハート


ロングランできないので

最後だけ 頑張るランをしましたてへぺろ


3月10日(日)

大分から帰ってきて 夜ランしましたニコニコ

ロングランできないので ⬅️ くどい🤣

最後だけ 頑張るランです‼️


3月11日(月)

仕事が休みなので 走りました♪♪
友達が 本城陸上競技場🏟️外周で
走るって言うので
ワタシも 本陸ラン しましたニコニコ

5㎞までジョグ

6㎞から ビルドアップ走で

今回も 最後だけ 頑張るランですてへぺろ

日曜日のロングランの代わりに

最後だけ頑張るラン

頑張りました笑笑


ロングランの代替えで

毎日 走ってみたけど…(3、4日ですけど🤣)

これはこれで なかなかキツイですね口笛

毎日 走るランナーさん 尊敬しますおねがい


ここ2週続けて

いつメンとの 日曜日ラン をしてないので

なんだか…

禁断症状が出そうですww

おしゃべりランしたいでーす

ソロランでの 黙々ランは さみしいですグラサン


いつもが

ソロランで走るランナーさん 尊敬しますてへぺろ