ロングラン⌒おしゃべりラン(≧∀≦) | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

3月20日(水)㊗️

ロングラーンしてきました‼️


3月17日(日)は

あいにくの雨☔で 自主練でした無気力

(やっとこさ 15㎞ほど 走りましたが…)

なので

祝日㊗️に 振替ロングラン ですニコニコニコニコ


久しぶりの おしゃべりラン ですてへぺろ

だけど 福岡・北九州は

暴風警報発令🌀🌀😵‍💫

めちゃくちゃ強風グラサン

そして 2月中旬並みの寒さ…

めちゃくちゃ寒い🤣

それでも走りました‼️ww

早朝6時半集合…朝焼けがキレイでしたウインク

台風🌀並の強風で

身体が 持って行かれる中笑笑


おしゃべりしながら

笑いながら 走りました爆笑爆笑

強風すぎると それだけで 笑えるもんですてへぺろ

黒崎宿から 木屋瀬宿までの

長崎街道ランです🙌

24日まで お雛様🎎祭りなのですが

早朝スタートだったので…

到着が早すぎて🤣お雛様🎎には

会えませんでしたけど…笑笑

お雛様🎎目的ではなく

30㎞ランが目的だったのでグラサン

良きコースでしたウインク

やっぱり 1人では 

なかなか できないロングラン

いつメンの おかげで

楽しく30㎞ランできました🙌


それにしても

強風で 寒かったですわおいで笑笑


次は 桜🌸ラン ですかね?!

桜🌸が待ち遠しいですねルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}