家族で温泉(≧∀≦)⌒桃の節句!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

3月2日(土)〜3日(日)

温泉♨️に一泊してきました🙌


急きょ 

埼玉から妹と 姪

こっちに来る(帰省)ことになって

帰省中に 温泉♨️に行こうと

バタバタと 行けるメンバーだけで

行ってきましたグラサン


欠席者は4人…

仕方ない…また計画して行こっ

本当に急だったからね

ワタシも危なかったですよ

土曜日に仕事を 休ませてもらいましたもんてへぺろ


姪の就職祝い🥳

桃の節句祝い🎎

と言う名目もありましたグラサン


温泉♨️は 福岡県内の近場です♪♪

北九州市内からだと 2時間もかかりませんウインク

原鶴温泉♨️ です🙌


なので

出発の日の 土曜日の朝ラン

(ご近所のミモザ キレイでした照れ


帰って来てからの 日曜日の夕方ラン

(原鶴温泉♨️の 菜の花畑


頑張って 走りましたてへぺろ


いつメンとの

日曜日のロングランが できなかったので

なんとか これで帳面消し できたかなニコニコ


温泉♨️入って

食べて 飲んで🍺🍺食べて

温泉♨️♨️入って〜

リフレッシュしました飛び出すハート飛び出すハート


お目当ては

カニ🦀の食べ放題と

ステーキの食べ放題と

お酒 飲み放題🍺🍷🍶 


そー言えば

うちの家族…

飲めない人が いません🤣

DNAですかね?!笑笑

ワタシが飲んじゃうのは🍺🍷

仕方ないわぁーww

(原鶴温泉♨️の 菜の花畑)

お天気は 良かったんですけど

この土日は めちゃ寒かったです爆笑

(土曜日の朝ランの時 

 なごり雪❄️降ってたし😂)


遠くへ 温泉♨️旅行も良いですが

サクッと近場の温泉♨️

飲んで 食べて ゆっくりするルンルンルンルン

これも 良いですねおいで


楽しかったです🙌


そうそう

3月3日 桃の節句🎎 

久しぶりに(何10年ぶり?!🤣)

七段飾りました〜ルンルンルンルン

いいもんですね🎎