2月の月間走行距離 & 2月の水桃練!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

2024年2月の 月間走行距離

233㎞ でした🙌

フル参戦の月は

こんな感じになりますグラサン


北九州マラソン前までは

ルーティンの調整ラン

3週間前の 30㎞ラン

2週間前の 20㎞PR


1週間前の 10㎞PR


ガチで PRする為に

その前2、3日はノーランだったり

もちろん

フル直前は 3日はノーランになりますグラサン


そして今回は

北九州マラソン翌日から

ずっっーっと雨☔☔

リハビリランも ままならない状態の

ノーランが続きましたうずまきうずまき

まぁ今回は 脚痙攣がひどくて

筋肉痛もひどくて

ダメージ大きかったので

神さまが 休みなさいって

言ってたようですわおいでおいで

そしてラスト29日の今日も

1日中…雨☔ノーランで

2月が終わりました爆笑ニコニコ

ラン休みは 17日も😳

こんなに休みは 今まで無いかもてへぺろ


3月は いつものように

300㎞ 目標ですけど…

2週続けて

日曜日ごとの 予定が入ってて無気力ニコニコにっこり

日曜日の30㎞ランが できないので

どうなることやらですグラサン

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきくるくるくるくるうずまきうずまきうずまき

2月の水桃練

水曜日の

桃園競技場🏟️外周での

練習会(ポイント練習)


2月7日(水)

隊長と、MMさん休み

SSと2人で 頑張ったウインク

6周 ポイント練習‼️

2月14日(水)

バレンタインラン💌

北九州マラソン前の 刺激入れ

3周PR

3周 ペース落として レースペース

のつもりだったけど

ペース落とせず オーバーペースで刺激ラン

2月21日(水)

雨☔で中止‼️


2月28日(水)

北九州マラソンから10日目…


ワタシは ハム痛あるので

MMさん 嘔吐下痢で免疫力低下中

SS 仕事繁忙期で 遅れて参加

皆んな無理せず

10㎞ ジョグしました🙌

3月も ポイント練習の

水桃練 頑張りますグラサン