20㎞PR… | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

2月4日(日)
北九州マラソン 2週間前!!
フル前の、調整ルーティン
20㎞PR しました‼️

結果は…思うように走れなかった…😂
なぜ?!
わからない?!
アップから スタートしてから終わるまで
ずっと寒くて…体調悪い?!と思ったけど
違ったみたい🤣
年1回の 笑笑 20㎞ PR(レース以外)
(もっとした方が良いのかな??笑笑)
たまたま そんな時も ある?!
(数をこなしてないから…口笛
って思うようにしたけど…てへぺろ

本城陸上競技場🏟️ 外周を走りました‼️

1周 1.3㎞

20㎞は 15周と500m

目標設定は キロ5分…だったのに…凝視無気力ネガティブ


あと9周のところで

A隊長が登場🙌

引っ張ってくれました❣️

おかげで 大崩れすることなく

むしろイーブンで 行けましたニコニコニコニコ


ありがとうでした♪♪

Hちゃんは 旦那さんに引いてもらって

気持ちよーく 終われたようですウインク

だって ラスト1周抜かれたしなグラサン

さすがです照れ

来週は 10キロPR です❣️

頑張ってみますウインク


今日は MMさんは 用事で不参加だったので

来週は いつメン3人 そろう予定ですおねがい


PS.

帰ってから

別大の応援📣でした♪♪

別大参加の皆さん

おつかれさまでしたニコニコ