とりあえず 12月の水桃練(ポイント練) | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

水曜日の 桃園競技場🏟️外周での 練習会
水桃練🙌
練習の記録として 投稿ですてへぺろ

12月6日(水)

女子部で 6周のポイント練‼️

遅れて参加の  S S

A隊長は 飲み会🍺で お休みグラサン

6周周のポイント しました🙌って

A隊長に メールしたら…

少なって言われました笑笑

隊長が いないと サボりモードです🤣

三日月🌙でした‼️

アップとダウンで 11㎞ラングラサン


12月13日(水)
MMさんは 所用でお休みです‼️
時々 桃園で走ってる Oっちが参加です。

MMさんが休みで

ジョグで良いかなぁと 遅れて参加で

とりあえず3周 頑張ったですてへぺろ

MMさん いないと

やっぱりサボりモード🤣


アップとダウンで、

トータル10㎞ラン‼️


12月20日(水)
 S Sは 仕事が繁忙期で
練習は お休みです。
この日は このメンバーで‼️

A隊長が メールで

8周のビルドアップでって 指示あったのに

メール見てない女子部🤣


慌てて 5周 しましたが…

A隊長に 5周????少なっ

って またまた 言われました笑笑

すぐに サボろうとする女子部グラサン


アップとダウンで

トータル10㎞ラン‼️

12月27日(水)

 SSは 仕事が繁忙期で

水桃練納めの この日も 練習お休みです。

だけど 練習帰りに サロンによって

納めの写真🤳撮影🙌

ラスト メンバー揃って走りたかったけどね

また 来年も よろしくですニコニコ

この日 27日は 満月🌕でした‼️

コールドムーン🌕

時々参加の O平さんも一緒ですニコニコ

満月🌕のパワーで

なんとか走れたかな?!

8周のビルドアップで

アップとダウンでトータル10㎞ランウインク

サボりモードだったりするけど🤣

なんだかんだと ワタシ1人だけ

12月も 皆勤賞です🙌(真面目か?!笑笑)


週1回の ポイント練習

安定の最後尾ですけど…

マイペースに頑張ってます{emoji:019_char3.png.てへぺろ}