クリスマスイブの 30㎞PR(^^)v | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

12月24日(日)

ロングランの日曜日なんですけど…

いつもの マラニック的な LSDではなく

ガチランします🤣


本城陸上クラブ ナカオカップ開催の日曜日

(監督主催の マラソン大会です〕

参加のメンバーは

フルマラソンを走りますが

その場を 借りて いつメン3人で


30㎞のPR しますグラサン


参加者ほとんどが サブ3ランナーなので

30㎞とは言え 

ワタシ達は 早めにスタートします‼️

本陸陸上競技場🏟️の外周を 走ります‼️

1周 1.3㎞なので 

23周と100m 30㎞ ですグラサン


今回は 

風邪をひいてた Hちゃんが

ワタシを引っ張ってくれます口笛

インフルエンザ明けの MMさんも

ワタシのペースに ついてくれました‼️


アップなしで

入りは キロ 5分40秒くらいからスタート

少しづつ 上げて行き

5㎞すぎてから キロ5分15秒 〜 5分20秒 で

(PR 目標ペース〕

ラストは あげてくれてキロ5分でゴール🙌

(ペース落ちずに ラストまで行けましたニコニコ

30㎞ 2時間38分

アベレージ 5分18秒


今のワタシの精一杯です‼️

Hちゃん ありがとうキラキラキラキラ

1周ごとに ペース言ってくれて

落ちてないよ!! 頑張って!! 水分摂る??

いろんな声かけしてもらって

ラストまで しっかり引っ張ってくれて

神ペーサー でした🙌

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


MMさんも 最後まで一緒に 走ってくれて

MMさん いわく

インフルエンザ羅漢で 体力激落くん

だったようです無気力ネガティブ

その体調で ワタシの精一杯と同じだから

すごいんだけどね口笛


ナカオカップを走ったメンバールンルン

クリスマス🎄イブなので

サンタの帽子🎅や トナカイのカチューシャの

コスプレで集合写真ですてへぺろ


サブ3ランナーに サブ3.5ランナーが

こんなに うじゃうじゃいる笑い笑い笑い

最後尾のワタシですが…何か?!🤣


あっ サンタ🎅帽子を

持ってきたのは ワタシでーすニコニコ

参加全員分なくて…もっと揃えときます笑笑


1年ぶりの 30㎞PR

がんばりました‼️

そーいえば

ラン友 NSさんも ペース走をしてました!!

なんだかんだと 皆んな頑張ってます星星

おつかれさまでしたルンルンルンルン


MerryクリスマスツリーChristmasクリスマスベル


クリスマス🎄イブの ランでしたキラキラキラキラ