めちゃくちゃ寒い 日曜日のラン⌒夜は忘年会(^^)v | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

12月17日(日)

めちゃくちゃ寒い🥶日曜日

つい2日前は 24℃あったのに

先週の日曜日も20℃超えてたのに…

なんだか 異常気象ですよね?!


日曜日は 朝から雪❄️❄️☃️☃️❄️びっくり

雨☔?!あられ?!雪❄️?!

いつものランは 中止になりました凝視無気力


だけど…諦めきれず🤣

雨雲とにらめっこしながら

相棒MMさんにメールグラサン


今からなら なんとか走れそう!!

走りに出かけましたニヤリ

カイロ5個装備して🤣

強風なので…

比較的 風の影響が なぜか少ない

瀬板の森公園へ


2℃ 🥶

体感➖4℃ 無気力ネガティブ魂が抜ける

ジェットコースター並みの気温差で

どうかなりそうです‼️


手足は キンキン

ウィンドブレーカー2枚着用ww

それでも走る💨

なぜ走る??わからんけど🤣🤣


瀬板の森公園は

通常ルートは 片道2.2㎞ コースです

1往復 4.4㎞‼️


2往復した時(8.8㎞ラン〕

また雪❄️が かなり降り出した…

しばらく雨宿りで ラン中断…

寒すぎる💦

せめて 最低10㎞ランはしたいけど

心 折れかけてる昇天魂が抜ける


雪❄️が やんだ?!小降りになったので

またまた走りだすえー

なんとか 3往復(13.2㎞〕…

15㎞ 頑張ろっ!!

小雪が ちらつく中 走りますにっこり


写真🤳撮るの忘れてた…

寒すぎて 手がかじかんでる凝視驚き

顔も こわばってる笑笑

もう一枚くらい 写真🤳撮っておこう口笛

先に皿倉山⛰️が見える丘…

皿倉山が 雪❄️に覆われてますびっくり

4往復(17.6㎞〕ラン🙌

中途半端だけど

20㎞にしたいなんて

いつもなら 言い出すのに

2人とも サクッと終了宣言グラサン


寒さ慣れラン?!

極寒ラン?!

MMさん 病み上がりラン?!

日曜日のロングランはできなかったけど

頑張って走りましたー🙌

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまきくるくる

夜の部

日曜日は2部練です🤣


ラン仲間との忘年会🍺🍺

この為に 頑張って走ってるようなもんてへぺろ

だいたい

このメンバーで ガッツリ走って

そのまま夜は 飲む🍺🍺って予定だったのに

走ったのは 女子部のみ笑笑

ど根性の女子部ですニコニコニコニコ


よーワロタ🙌

よー飲んだ🍺🍷🥃🍹🍶

よー食べた😎

楽しかったです♪♪♪