走り納め⌒年忘れ本陸30㎞!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

12月30日(土)

本城陸上クラブの 

毎年恒例の 年忘れ30㎞走‼️


もうね メンバーが凄すぎて…

先週 ナカオカップ(練習会)で

フルマラソン走ってるのに

今週 30㎞のペース走 するんですからねグラサン


ん??ワタシ達は

先週 30㎞PRしたので

今週は 全力で30㎞ジョグですよてへぺろ

(安心してください🤣)


頑張ってジョグしました笑笑

サブ3ランナーに 何回抜かれたかな爆笑


本城陸上競技場🏟️外周をぐるぐる🌀

1周 1.3㎞ ✖️ 23周と100m で 30㎞

最後、残ってるメンバーで

参加の女子メンバーニコニコニコニコニコニコ

サブ3(ちかちゃん)

サブ3.5(まつさん、Hちゃん)

ほぼ3.5(MMさん)

安定の最後尾 一応サブ4(ワタシ)

こんな感じですおいでどんな感じやねん笑い笑い

ラン友 Yっしーに遭遇❣️

ハーフをガチランしてました口笛

ほんと…皆んな…

なんだかんだ言っても

頑張ってるんですよねウインク

ワタシなんか すぐにサボりモードに

なるんですけどニヤリ

いつもの コンビニ モグモグタイム付きの

LSD30㎞とは違って

ジョグとは言え 給水以外は止まらない

ガチのジョグでした🤣


25㎞で良いかなぁとか

またまたサボりモードになりそうでしたが

頑張って30㎞行けましたキラキラ

真面目にジョグしました🙌

本陸に来ると サボれないです笑笑

おかげで

気持ち良く ラン納め 出来ましたルンルンルンルン

ありがとうございました‼️


31日は ラン休みです!!

頑張って 新年🎍を迎える準備 

掃除に 買い物に お料理に…頑張ります🙌

良いお年をお迎えください

来年も よろしくお願いします{emoji:118_char3.png.パー}