11月の月間走行距離⌒11月のいろいろ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

11月の 月間走行距離は
302㎞ でした‼️
なんとか 目標達成ウインク

ラン休みは 12日

稼働日18日…コスパ良いよね🤣


日曜日の ロングランで 

なんとかなってますてへぺろ

ウィークディの夜ランは 10㎞くらい

近頃…寒くて サボりたくなります笑笑

12月も 目標は 300㎞で

行きたいと思います🙌

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

11月は 結婚記念日があったので

食事に出かけました♪♪

何周年かは 忘れました🤣

30年は過ぎてますが…笑笑


今年も和食で

ゆっくりとした時間の中

丁寧で 美味しいお料理と お酒で

ストレス解消に なったかな?!

たまには静かな時間も 良いもんですグラサン

たまにはね笑笑

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまきうずまきくるくる

11月は 娘の誕生日でした🎂

娘もママに なりました立ち上がるハイハイスターお祝いハイハイ


という事は…

ワタシは…てへぺろウインク爆笑

グランマですグラサンニヤリ口笛


まだ 実感がわきませんがルンルンルンルン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまきくるくる

あと スタバのコレラブラブラブラブ



ホワイトチョコとピスタチオルンルンルンルン

この組み合わせ 神ですグッ


ワタシ 飲み🍺🍷🥃も好きですが

甘いのも まぁまぁいけます🤣


12月は 飲み会🍺多めですが

寒い日も🥶辛いですか

頑張って走りますバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}